2009年07月 の記事一覧


Comment (-)

ちょうちょのピアス

ようやく雨降りさんが落ち着きました
ニュースで見られた方もいらっしゃるかと思いますが、
福岡はそりゃ~すごい雨で・・・


都心なのにちょっと大通りから入った小道なんて
腰くらいまで雨が溜まってた!なんて目撃情報があるくらいでした
私も高速バス通勤なので、運行停止で動けなくなったり。。。
群馬では竜巻起きるし、やっぱり何かおかしいですよね最近。。。
エコ。エコですね。


そんな今日もアクセです
ちょうちょのピアス~
DSCF1550_convert_20090729222557.jpg
ちょっと形がイビツ・・・
チョウチョ作り、もう少し練習しよ~っと


そんな今日頼んでいたある物が届きました・・・
それがこちら
DSCF1564_convert_20090729222932.jpg


毛糸ピエロの姉妹店、毛糸ZAKKAストアーズさんの期間限定クリアランスセール


これまで手芸用品をネットで買ったことがなかったのですが、
試してみるのにちょうどいいお値段で、、、ついつい、、、
たくさん買ってしまいました
幸せ~



私がこれだけの糸を消化できるのにどのくらいの期間かかるのでしょう

8月20日までセール開催中で~す

