2010年05月 の記事一覧


Comment (-)

レースピアス

昨日・今日福岡は暴風雨でした~
もちろん私はお家にこもりっぱなし
今週は雨の降る前に家の畑の収穫祭と新しい苗の植え替え等々
充実した週末でした
でも残念ながらたくさん取れたじゃがいもちゃんと玉ねぎちゃん達、
写真撮るの忘れてしまいました~


そして畑仕事とその調理でハンドメイドもあまり進まず…
また今週もブログ更新が少なくなっちゃいそうですね~


さてさて。
唯一できたピアスをご紹介させていただきますね
IMG_1105_convert_20100523204157.jpg
先日トーションレースと一緒に買った「R」の文字のレースを合わせて
ピアスを作ってみました
こっちはクロスで~


IMG_1108_convert_20100523205655.jpg
こっちはリボンです


ちょっと夏っぽく(というより春っぽい?)
フラワープリントの布の上に置いて写真を撮ってみましたが
主張しすぎて
ちょっと作品が見えにくいですね

どちらもチェコビーズ一緒につけてます


何で「R」かって??
dimplyの「D」を本当は使いたいんですが、
なかなか売ってないんですものぉ~


「R」の形が好きなので「R」にしました
ようするに…深い意味はナシ




ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

