2010年12月 の記事一覧


Comment (-)

スヌード完成!!

先日ご紹介していた作りかけのスヌード、
完成いたしましたぁ~
IMG_1804_convert_20101227232154.jpg
ん~。やっぱり平置きだとよくわからないですねぇ~。
でも着画はちょっと…お恥ずかしいですっ

幅はこんなに広いんです
IMG_1788_convert_20101226233319.jpg
30cmくらあるかな??

でも先日ご紹介したジャンボ棒針でメリヤス編みを
ザックザック編んでいったので
2日くらいで完成しましたぁ~
(いつも棒針は気が進まないので1週間はかかっちゃうんです。。。笑)


もちろんスヌードなので1重でも2重でも使えるのですが、
幅が結構あるので、2重にするとぬっくぬくですっ
IMG_1805_convert_20101227232536.jpg


本当は自分用にしようかと思っていたのですが、、、
とっても気に入ったので納品したいと思います

気に入るとどうしてもだれかに使って欲しくなっちゃうんですよね
なので自分で作ったものってほとんど私持ってないんですっ
誰かが気に入ってくれるといいなぁ~
あ~。私も欲しいなぁ~。



ブログを通して新しいお友達ができました
ブログも新しく始められてますので
皆さん是非遊びに行ってみてくださいねっ
編み物や布物、アクセサリーまで作られるそうなので
これからとっても楽しみですっ
makiさんのブログ→「spring wind」




ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

