
Comment (-)

シェルピアス

GWも終盤ですね。
私のGWは昨日と今日の2日間だったんですが、
一日の半分は寝ておりました
お陰で疲れはスッキリ
でも寝すぎて体痛いぃ~
明日からまたお仕事頑張ります


さて、今日もシェルを使ったアクセ作りました~
前回のリングはシェルのパーツを組み合わせてお花模様を作っていたのですが
今回はシンプルピアスを作りました

まず一つ目は…
IMG_0923_convert_20100504170858.jpg
ゴージャスになりすぎないように
縦に長くシンプルに作りました


でも縦に長いのも嫌!という方のために
IMG_0922_convert_20100504171033.jpg
短いタイプも作りました
私はこっちの方が好きかな~?

着る服によって分けて使ってもらえると嬉しいです


福岡はとっても暑いです。。。
窓を開けても風がなく…
すでに汗たくさんかいてます
今桜が満開の場所が日本にあるなんて…
信じられな~い

あと少し、皆さんGWを楽しんでくださいね


PS.交換会記事へのコメントお返事いたしました!大変遅くなりましてすみません!




ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
464:

今日はとても暑いですね。
夏日ですよ。
そんな我が家はどこにも行かず
家にこもっています。
シェルってとっても可愛いですよね。
キラキラ虹色に光ってとても好きです。

2010.05.05 12:51 虎白 #0brjZxgI URL[EDIT]
465:

涼しげですね♪
ユラユラと揺れるたびに
キラキラとシェルが輝いて素敵でしょうね♪

2010.05.06 13:42 chika #- URL[EDIT]
470:To 虎白さん

わぁ~。虎白さんだぁ~。
コメントありがとうございます!

そうですよね~。
シェルって見る角度や光によって
違う表情を見せてくれるので私も大好きです☆
ただ…お値段がはるのが難点ですよね。笑

2010.05.09 23:23 とっしー #- URL[EDIT]
471:To chikaさん

chikasさんこんにちは^^
いつもありがとうございます☆
交換会も無事終了したので
これからまたチョコチョコ更新していきたいと思ってますので
よかったら遊びに来てくださいねっ♪

2010.05.09 23:29 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

