スポンサーサイト

Comment (-)

あみポーチ

こんばんは。
完全にドラマに影響され、ツイッターに登録してみました。
全くやり方がわからないぃ~
もう時代についていけません・・・


今日は約2ケ月振りに納品に行って参りました
これからちょっとづつ小出しに紹介させていただきますね


と、言うことで今日のご紹介はこちら~
IMG_1039_convert_20100509224845.jpg
サマー毛糸でポーチを作ってみました
紐には革ひもをつかっています


って今気付いたんですが…
作品につけたタグに革ひもの字を「皮ひも」って書いた気がする…
これ、かなり残念な感じですよね
間違ってませんようにぃー





ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

