
Comment (-)

ゆらゆらピアス☆

今日はゆらゆらピアスのご紹介です
IMG_1036_convert_20100516115829.jpg
お花のモチーフと、クリスタル、葉っぱのレースもついてます

違う色も~
IMG_1033_convert_20100516115948.jpg
ユ~ラユラ~


IMG_1046_convert_20100516120910.jpg
シュシュにもレース付けてみました~



先日デビューしたツイッター。
ようやく友達メンバーもでき、ちょっと楽しくなってきました
ちょっと時代の波に乗ってこれたかな?w



ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
476:

ゆらゆらピアス、ステキです☆
やっぱりレースはかわいいなぁ~。

水色っぽいシュシュ、いい色ですね!

2010.05.16 20:42 こまき #aq0X9/l2 URL[EDIT]
477:To こまきさん

お久しぶりです~☆
コメントありがとうございます!
このブルーのしゅしゅ、
下のポーチと同じ色なんですよ☆
この夏、大活躍してくれてます^^
またよかったら遊びにきてください~♪

2010.05.16 21:59 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

