
Comment (-)

衝動買い~☆

ハンドメイドが進んでいないのに・・・
また衝動買いをしてしまいました


やっぱり手芸屋さんに入っちゃうと、
何か買いたくなっちゃいますよね~



IMG_1124_convert_20100601221532.jpg


ほら。こんなにたくさんっ
革ひもなんて5mも買っちゃいました


例の閉店セール。
最終の追い込みで、店内全品7割引きだったんです~


これ、使うかな~??というものばかりたくさん買っちゃいました。笑


さてさて。
この子達が作品になって紹介される日は
いつのことになるのやら・・・




ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
485:

おはようございます!

7割引となると手ぶらでは帰れませんね!
普段買おうか迷ってしまう物も
思い切って買ってみる気になりますね!

2010.06.02 05:27 chika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

