
Comment (-)

サワードリンク作り☆

皆さんこんばんは
長いこと作品をアップできてませんが、ちょこちょこ作ってはいるんですよ
まだ完成まで時間がかかりそうなので・・・
今日はこんなものの紹介です



IMG_1126_convert_20100606210446.jpg

祖母のお家でできたハッサク
すんごくスッパイんだけど、甘みもあってとってもおいしいんです
毎日朝食の時にヨーグルトと一緒に食べているんですが・・・


これからの季節、酢や炭酸が欲しくなりますよね。



と、言うことでサワードリンクにしてみました

IMG_1130_convert_20100606210647.jpg


一週間後が楽しみです


実も食べれるように薄皮も全部向いたので
もう手がシュワシュワ
全部で10玉も剥いたので
果実の汁でふやけちゃいました

お風呂入ってこよ~っと


次はハンドメイド作品紹介できるように頑張りま~す


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

