スポンサーサイト

Comment (-)

編みバネポーチ

またまたお久しぶりでございます
梅雨入り、ついにしてしまいましたね。。。
また自転車通勤が大変になってしまう…


さてさて、ようやくハンドメイド作品が出来上がりました
と、言っても…

IMG_1134_convert_20100613230310.jpg



私の定番編みバネポでした
長距離通勤の私には移動中に作りやすい最大のサイズがこのサイズなんです
夏らしくラメ入りのピンク糸で編んでみました
明るい色が苦手な方にも
ちっちゃな小物くらいカワイイ物を持ってもらえたらな~って思って
この糸で作ってみました


さてさて。もう一つの作りかけのバックも
そろそろ編みあげたいなぁ~




ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

