
Comment (-)

オーダー麻バック

前回の日記から1ケ月が経ちました。
そしてようやくオーダーいただいておりましたバックの原型が完成いたしました
横40×縦20の私にしては大作
1ケ月間待っていただくお約束で、その期限ギリギリでようやく
気に入っていただけるかしら・・・




まずはオーダーをいただいたキッカケになったバックですが、
底が丸く、お弁当用くらいのミニバックでした。

2010071617280000_convert_20100801003431.jpg

写真を撮り忘れたので、お店の方に写メをお送りいただいちゃいました


しかし、今回はこれよりもだいぶサイズが大きいので
今回のバックは底を丸ではなく楕円形で作らせていただくことにいたしました
IMG_1261_convert_20100801002658.jpg

ん~。やっぱりまだ飾りがないから寂しいなぁ~。
今日、近くの手芸店3つ回ったんですが、
いいバテンレースがありませんでした
なので明日、遠出して買いにいってきたいと思います


そして、今回の形は横長
ということで、やっぱりペローンと横がまがっちゃいますよね。
どうしよう。どうしよう?
と考えた結果、、、

IMG_1266_convert_20100801003953.jpg


底にもう一枚、底をひいてみました
これでもう大丈夫
内布よりも強力防御ができました

さてさて。
1ケ月気持ちを込めて作ったこのバック。
あと一歩頑張ります




ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
488:

お久しぶりです!
お元気でしたか?

大きな麻バッグ、編んだのですね!
目がそろっていて とってもお上手です!
さすがとっしーさんですね♪
お客様も楽しみに待っていらっしゃった甲斐があるでしょうね!

素敵なバテンレース、みつかりましたか?

2010.08.02 05:19 chika #- URL[EDIT]
489:To chikaさん

お久しぶりです!
暑いですがお元気にされてましたか?
なかなかブログに遊びに行けずすみません。。。
コメント最近残せてませんが
ちょこちょこ楽しみに覗かせていただいてます♪

2010.08.12 22:10 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

