
Comment (-)

レースストール

皆さんこんばんは
今日から2日間、お盆休みをいただきました。
祖父の初盆なんですが、初盆ってちょこちょこした準備
たくさんあるんですねー
でもきっと祖父も遊びに帰ってきて喜んでくれてるだろうなっ



さてさて。
休みの時間を使ってストールを完成いたしました
IMG_1310_convert_20100812222332.jpg

秋用にとレースに毛が入った毛糸を編みつけたんですが・・・
ちょっと秋というより今でも付けれるような感じになっちゃましたね


編み方はシンプルに…
こんな感じです
IMG_1313_convert_20100812223457.jpg


秋色毛糸もたくさん買ったので
じゃんじゃんこれから編んでいきます~

IMG_1325_convert_20100812225404.jpg


お盆中にもう一つくらい完成作品紹介できたらいいなっ


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

