
Comment (-)

秋ストール

もうお盆休みも終わりですね。
あっという間だったなぁ~。
あと1週間くらいあればいいのにっ

さてさて。
今は秋用ストールをあみあみしてます
IMG_1319_convert_20100815170116.jpg

この後、ふち編みをしようと思ってるのですが、
巻いてみるとけっこうこれだけでカワイイなぁ~
って思ったり
今最後の仕上げをどうするか悩み中です


*******************************

昨日は久々にレクリエーションプールって言うの?
流れたり、スライダーがあったりするプールに行ってきました
何年ぶりだろう??
もう人の多いこと多いこと
ビックリしちゃいました
流れるプールなんてもう人の海
でも天気もよくってとっても楽しかったです
皆さんはお盆休みどうやって過ごされましたか??


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

