スポンサーサイト

Comment (-)

カゴストラップ

今日無事作品達を納品してきました
なかなか作品数を作ることができないもので、
お店には本当に申し訳ないです
でも10月までで仕事も辞めるつもりなので、
あとちょっと。両立頑張りますっ


さてさて。こちらも今日納品してきた作品の一つ。
編みバックのストラップです

IMG_1348_convert_20100822225858.jpg

これはちょっと前にバックだけ制作して、
一部をネックレスにしていたものなのですが、
この2つはストラップにしてみました

バックにつけているこのお花のレース、
とってもお気に入りなんです
ちょっとした飾り付けやアクセサリーにもとっても相性がよくって

でもなかなかお目にかかれないんですよね
いつも大切に大切に使ってます

皆さんのお気に入りは何ですか?


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

