
Comment (-)

三角ショール

福岡はだいぶ涼しくなってきました。
もう袖なしのパジャマで寝ると肌寒いくらい
秋ですねぇ~


ちょっと肌寒くなる季節に向けて
三角ストールを編みました

IMG_1411_convert_20100920212152.jpg

合わせやすい茶色です

IMG_1414_convert_20100920215401.jpg

裾に向かって大きくなっているので
結んだら後ろがゆらゆらしてとってもカワイイんですよ
着画をアップしたかったんですが、
うまく撮ることができず断念…
皆さんどうやって撮ってるんだろ…??


お仕事をするのももうあと1ケ月くらいです。
今手掛けてるイベントが終わればお休み&退職します。
退職したら、ハンドメイドイベントとか
参加してみたいなぁ~
プチ交換会もしたいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


491:

おはようございます♪
そちらも涼しくなってきたんですね。
こちらも段々と過ごしやすい日が増えてきました。 長い夏でしたね。。。
これから一気に秋が深まってくるから
秋、冬の作品、早めに製作しないとですね!

2010.09.21 08:41 chika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

