
Comment (-)

冬マフラー♪

更新がニブすぎてついにスポンサー広告が出てしまいましたね。。。
全く制作活動をしていなかったわけじゃないんですけどね。
冬に向けてマフラーばかり編んでました
もう寒くなりましたもんね。

IMG_1590_convert_20101106175350.jpg


アップ~
IMG_1596_convert_20101106175728.jpg



久々にかぎ針でザクザク編む感じ、
とっても楽しいですっ


この毛糸、羊毛100%なんですが、
漂白・染色をしていない羊そのままの色の毛糸になっているので
たまに違う色が混じってたり、イ草がたまにチョンとついていたり
それを取りながら編んでいくのがすごくほのぼのして
楽しかったです


今年はたくさんマフラー編めるといいなぁ~
と、思って第二弾編んでおりましたが・・・

IMG_1626_convert_20101106175823.jpg

ここまで編んで、やっぱりこの色のマフラーを使ってくれる人は
いないのでは・・・?という素朴な疑問により
ほどくこと決定

小物につくりかえようと思います
せっかくここまで頑張ったんだけどなぁ~


*************************

10月に大きな仕事が終わり、
12月いっぱいで仕事を辞めることになりました。
あと少し。
今は引き継ぎをしつつ、有休を取れるタイミング待ち。
といったところです。
会社は好きだったので寂しい気持ちもありますが
後腐れなく終われるようにあと少し頑張ります

管理者にだけ表示を許可する

