
Comment (-)

豆本づくり初体験

これは私の仕事でもあるんですが、、、
ある商業施設のイベントで豆本づくり体験を実施いたしました


たっくさんのお客さんにご参加いただいて
皆さんの笑顔を見ていると、私も作りたくなっちゃって
イベント終了後、作らせていただいちゃいました

IMG_1669_convert_20101123210857.jpg

中は講師の先生が作ってくださった
かわいいイラストです

IMG_1670_convert_20101123211106.jpg


豆本づくり、とっても楽しかったです
講師の先生の作品の中にはこれの10分の1くらいのサイズのものもあって
ほんっとビックリ
手作りの世界はすんごく広くて
やっぱりやめれないですねっ

*****************************************

週末、ハウステンボスへ行ってきました
この日はイルミネーション開始の初日。
とっても園内は綺麗に彩られていました
IMG_1699_convert_20101123212157.jpg


その中で撮れた奇跡の一枚
IMG_1690_convert_20101123212324.jpg

ピンボケした写真なんですが、、、
よく見ると・・・・
ところどころに☆マークがっ
何でこんな現象が…??
別に☆のイルミネーションがあったわけでもないんですよ。
よく見て、ビックリしました
ピンボケ写真も案外悪くないですね


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

