
Comment (-)

ショートマフラー

最近寒すぎて寒すぎて。。。
外に出る気になれないですよね。
でも今週末、会社の皆で駅伝大会なので頑張って走ってます
たまには運動もいいですね。
運動して汗かくとお肌の調子も上場です


さて、寒いので幅が広めのショートマフラーを作りました
mini (2)
幅が広い分、ぬっくぬくです
合太の糸を3本取りで編んでいきました
これだけでは寂しいので、これから手を加えて行くつもりです


もう11月も最後になりますね。
マフラー制作もこれで終わりかなぁ~。
作りかけのスヌードもあるのですが、
棒針はどうも進まない…
完成する気がしません
こうしてる間に今年もあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ~。




ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

