
Comment (-)

ミニ三角ストール

作品を置かせていただいているショップさんから以前こんな話をいただきました。
「小さい方用の三角ストールをつくれたりしますか?」

私はスポーツをしていたせいもあって
身長も体も大きいため、
服を買いに行ってもなかなかサイズがない。。。
袖が短かったり、
丈が短かったり、、、

身長が低い方も同じ悩みをお持ちなんですね。


三角ストールが欲しいけれどもなかなか合うサイズがないと
おっしゃられるお客様がいらっしゃったそうです。
その方は無事お気に入りの作品を見つけることができたみたいですが
他にもそういった方がいらっしゃるのかな?
と思い、試行錯誤で作成してみました


IMG_1773_convert_20101219193446.jpg

IMG_1770_convert_20101219193720.jpg

やはり自分のサイズ以外のものを作るのって難しいですよね。。。
でも、サイズ違いのものを作れるっていうのが
ハンドメイドの良さでもありますよね

サイズが合う方、いらっしゃるかな~
またブローチ、作らなくっちゃ


シュシュも作りました
IMG_1778_convert_20101219195751.jpg

ほわっほわの糸で縁取りしてます
気に入っちゃって2つ作っちゃいました
一つは納品、一つは自分用にしたいと思います


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

