スポンサーサイト

Comment (-)

ストール途中経過

皆さん春休み楽しんでますか~??
私は4月から忙しい部署へ異動になりました。
やりがいはとてもあって楽しいけど、今まで以上に
あみあみする時間がないぃ~



今の唯一の癒しがこれ。
DSCF1311_convert_20090402233518.jpg


タグを作ったときにアップしたやつなんですが…
「まだこんだけしか進んでないのかよっ!!」
ってつっこんでくださった方。
大歓迎です


シンプルストールになるつもりです。


規則的に何も考えずにあみあみするの、好きなんですよね~
今は寝る前に一日4段くらいずつしか進んでないけど
あと4分の3くらいかしら。笑
追い込まずのんびりいきたいとおもいま~す


他にも作りたいものはたくさんあるし。。。


なかなか完成品はアップできないかもしれないですけど、
たまには遊びにきてくださいね


ママの皆さんよい春休みを~★

こんな中途半端記事を読んでくださいありがとうございました
スポンサーサイト
98:

お仕事のお忙しい中がんばっていらっしゃいますね!
でも、このちょっとのハンドメイドタイムがリラックス、リフレッシュタイムに
なるんですよね♪
の~んびり、編み編み楽しんでくださいね♪

2009.04.03 21:43 chika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

