
Comment (-)

キッズヘアゴム

今日は姪っ子の1歳のバースデーです

なので兄夫婦のお家に父・母と一緒に
バースデーパーティーに行ってきました

でも1歳の子って何がいるんだ??
あんまりプレゼントプレゼントしたもの持って行って
逆に気を遣わせても嫌だしなぁ~

そうだっ
髪の毛が伸びてきたからヘアゴムを作ろう
と、言うことで作ってみました

IMG_1861_convert_20110130203047.jpg

リボンとフワラーボールのヘアゴムです

実はこれ・・・
IMG_1862_convert_20110130203508.jpg
1歳児用ということで、とっても小さいんです
ちなみに隣はリップですよ


もう一個のフラワーボールは・・・
IMG_1863_convert_20110130203650.jpg
小花を結びつけたら、たまたまできた奇跡の一品

これ、大人用に大きなお花で、
パールなんかをつけてもかわいいんじゃないかしらっ
今度作ってみようっ


そしてこれらを
IMG_1864_convert_20110130203917.jpg
ラッピングし、渡してきました

もっとうまくラッピングできるようになりたいなぁ~

1歳児なので喜んでくれたかはわからなかったですが
長く使ってくれるといいなぁ~



最近めっきりハンドメイドが進んでいません
忙しい方がハンドメイド欲が湧きたつみたいっ
でも今年はハンドメイドの腕をあげて、
来年あたり、ネットショップ開いてみたいなぁ~
なんてっ


オマケ

IMG_1843_convert_20110130205252.jpg

今までで一番綺麗な富士山に会えました
飛行機より

管理者にだけ表示を許可する

