スポンサーサイト

Comment (-)

レースストール

またまたブログをご無沙汰してしまいました。。。
ブログってどんなことを書いていいのかわからなくって
ついついご無沙汰になっちゃうんですよね。
なので、これからは無理して日記を書かず
更にマイペースに更新していきたいと思います
見てくださっている皆さん。
日記がほとんどなく写真ばかりって日もあるかもしれませんが
温かく見守っててくださいっ



さてさて。
今は春に向けてストールを編み編みしておりました
IMG_1873_convert_20110213220506.jpg
夜に写真を撮ったので色が綺麗に出てないのが残念なんですが、
赤紫の綺麗な色です
春らしいですねぇ~


でも写真ってとっても難しいですよね。
この色がうまく出せないって言うのもあるけど
この柔らかいフワフワ感も伝えたい。。。


IMG_1999_convert_20110213220905.jpg
ちょっと見かけは悪いけど、こっちの方がフワフワ感はわかるかな??


写真うまく撮れるように勉強したいなぁ~


最近、時間もできたので色々な方のブログに遊びに行っているんですが
皆さんちゃんとレシピ管理されているんですね

対して私はその日の気分でいつも編み編み…
そのときどきで大きさが若干変わることは言うまでもありません。。。
オーダーをいただいたとき、困るんですよね。
どうやって作ってたっけ…?って。

なのでこれからはきちんとレシピ管理もできるよう
編み図を保存していきたいと思います
そして、公開できそうなものは公開していきますね


この編み図も公開しようかと思ったのですが、
レースに編みつけてるので、レースの種類によっても変わるし
中途半端な編み図公開になっちゃいますよね~


誰でも作れそうなものをこれから公開していけるようにしますね
あまり期待せずに待っててくださいっ


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
500:

こんにちは! こちらこそ読み逃げしちゃっててごめんなさい~~~(>_<)

フリフリで素敵なストールですね!色もキレイ♪
幅広のレースに編んでいるんですよね!
ナイスなアイデアですね!

私も毎日のブログ、文章が下手なので
作品紹介だけで精いっぱいです!
日常のことをもっと素敵に話題にできればいいのにな・・・^_^;

2011.02.15 12:59 chika #- URL[EDIT]
501:To chikaさん

ありがとうございます☆
そうなんです。
7cmのレースに直接編みつけてるんですよ☆
色の綺麗さ、伝わりました~??
春ですし、明るい色でオシャレして欲しいなぁ~♪

chikaさんの日記読んでて楽しいですよ☆
素敵なご家庭のイメージがとっても湧いてくるし♪
いつも作品とともに記事も楽しみにみてま~す♪

2011.02.17 20:33 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

