スポンサーサイト

Comment (-)

レースストール2

ネットサーフィンをしているとき見つけて、
ずっと行きたいなって思っていた雑貨屋さんがありました。
今日、たまたま見つけちゃったんです
車で出勤途中に「あー」って


勤務中も行きたくってソワソワソワソワ


定時5分前には帰る準備を済ませ
定時ダッシュ
ビュンビュン


着いた~
自然とニヤケが出ちゃいます


お店が近づき…
あれ?暗い?


なんと定時(出発した時間)の2時間前には
そのお店クローズしてました


オープンしてるかブログで確認してから行ったものの
開店時間確認してなかったぁ~


残念すぎます。


次こそはリベンジしてきます
掲載OKもらえたら、ブログで紹介させていただきますね
行けたときのお話ですけどね


さてさて。
先日のレースストール、色違いを作ってみました
IMG_1876_convert_20110216220858.jpg
今回は爽やかグリーンです
最近グリーンがマイブームです

今回は夜の撮影にしては綺麗に撮れたかなって思うんですかいかがでしょう?
前回とは違って電気の真下で撮影してみました

皆さんはグリーンお好きですか??
このストールもう1本くらい作りたいなぁ~

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
502:初めまして♪

とっしーさん☆ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
またお店にわざわざ来て頂いたにも関わらず、閉まっていてすみませんでした。m(_ _;)m
多分?とっしーさんがお越し頂いた時間の少し前に閉めたんじゃないかなぁ・・っと思います。
・・・って言うのが、閉店時間がPM15:30にしていますが、私の用事が夕方入ってない時には大体5時過ぎまで開けているんです。
なので、常連のお客さまなどには15:30過ぎになる時はお手間なのですが、一度お電話で何時まで開いているか問い合わせて頂ければ、5時過ぎまで開けています。
とっても気まぐれな営業時間でございますが、お会いできるのを楽しみにしています♪(*^_^*)
またブログにも遊びに伺いますね♪
ありがとうございました♪

2011.02.17 22:17 Sara* #ze00B7Kc URL[EDIT]
503:To saraさん

遊びに来てくださってありがとうございます☆
こちらにお返事して、見てもらえるかな~??
と思ってsaraさんのブログの方にお返事書かせていただきました^^
17時過ぎまでオープンされているなんて嬉しい情報ありがとうございます☆
コメント残しといてよかったぁ~笑
また遊びに行きます~♪

2011.02.18 20:21 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

