
Comment (-)

お花アクセ

最近福岡はとっても暖かいです
でも…恐れていた花粉が…
私結構激しい花粉症なんです
春は大好き
お花大好き
ひなたぼっこ大好き
でも花粉は…


こちらのお花は花粉が飛ばないので大好きです
IMG_1937_convert_20110227210231.jpg
人気のお花シリーズ
まずはネックレスです

そしてピアス
IMG_1921_convert_20110227210921.jpg
金属に弱い方が多いようで、
お客様のご要望にこたえて
ピアスはチタンの金具を使っています
ネックレス、おすすめのチェーンがあれば教えてくださいっ

ゆらゆらゆれてとってもカワイイんですよ
春夏だけの限定作品です

私も愛用していたものが古くなっちゃったので
また新しく作り直そうかなっ

でもこのお花の在庫が残り少なくなっちゃってるんですよね。。。
同じものを探しているんですが、なかなか見つからなくって
早2年

在庫がなくなり次第、作れなくなっちゃうかもしれないんです
悲しいなっ
もし気に入っていただけた方がいらっしゃれば
早くお声がけくださいねっ


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
504:可愛い!!

お花アクセ凄く可愛いです!!
女性の永遠の憧れですね(><)
私も金属アレルギーなのでアクセサリーには悩まされています。
フェルトみたいなレザーの細い紐のネックレスやシルバー系やメッキ系ならまだ安心なのですが(^^;)

2011.03.02 13:51 maki #3fIBvpkA URL[EDIT]
505:To makiさん

いつもありがとうございます!
makiさんも金属アレルギーなんですね(>_<)
辛いですよね。。。
お花ピアス気にっていただけてとっても嬉しいです★
makiさんもマフラーすべて完成しましたか??

2011.03.06 12:36 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

