
Comment (-)

パールブレスレット

今日は福岡大雨です。
お部屋の拭き掃除をしようと思ったんですが
気分が乗らず…。
また今度だな

今日はパールブレスレットのご紹介です
IMG_1927_convert_20110306120308.jpg
レース編みと、パールをミックスしたブレスレットです
これからの季節にピッタリ

夏はどうしても毛糸離れをしてしまうので
これからレース編みもちょいちょい入れていきたいと思います

でも今年のトレンドは「かぎ針編みの服」のようですね
嬉しい限りですっ


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
506:

こんにちは♪
今年はかぎ針編みのお洋服が流行るんですね~!
とっしーさんの作るアクセと、相性ピッタリですね!
パールのブレス、清楚で素敵です(*^_^*)

2011.03.10 14:21 chika #- URL[EDIT]
507:To chikaさん

いつもありがとうございます☆
そうらしいですよぉ~!!
お洋服を作るわけじゃないですが
かぎ針愛好者としては嬉しい限りです♪


2011.03.11 22:06 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

