
Comment (-)

心よりお見舞い申し上げます

自然界、本当に何があるかわかりませんね。
注意したくても注意しようがない状況。
本当に怖い。

多くの方が寒い中、眠れない辛い夜を過ごされている中
何もできない自分が悔しく、無力に思います。

自分に協力できることはないのだろうか。
この状況で何ができるのだろう。
今模索している途中ですが、
ほんのちょっとの力でも協力できることがあれば
これから支援させていただきたいと思っています。

こんな状況だからこそ、
皆で力を合わせて乗り越えていきましょう。
皆さん頑張りましょう!


実は昨日、こちらにショップカードのご紹介をさせていただいておりました。
しかし、テレビを見れば見るほど被害の大きさを実感し、
辛い思いをされている方が大勢いる中
手作り品の紹介をするのはどうなのだろう。。。
不謹慎じゃないか。
という思いがずっとありまして、
日記を編集させていただくことにいたしました。
心ない言動、誠に申し訳ございませんでした。
また時が経ちましたらご紹介をさせていただきたいと思います。

皆様のご無事を心よりお祈りしております。
早くいつものような平穏な日常が戻ってきますように。。。

管理者にだけ表示を許可する

