スポンサーサイト

Comment (-)

身近にできる支援のご紹介

身近にできる被災支援。
私はこの支援に参加しました。
NPO法人 難民を助ける会さんです。
こちらはクレジットカードからの募金が可能です。

募金にも色々な種類があって
何かアイテムを買えば売上が募金になる…
等ありましたが、
募金をしたいのに何かを得ることに抵抗感を感じましたので
私は一番シンプルですぐに参加できるこちらの募金にしました。

今まで皆さんに買っていただいたハンドメイドの売上金額から
募金をさせていただきました。
(ハンドメイドの財布は別にしてるんです!)
ご購入いただいた方々のお気持ちも一緒に
被災地まで届けばと思います。


その他Tポイントを募金に変えることもできるみたい!
こちらも参加しようと思ったんですが、
今回線が込み合ってるのかうまく登録ができませんでした。
時間を置いてまたトライしてみようと思います。
参考までにこちらです。Tポイント募金
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

