スポンサーサイト

Comment (-)

春・夏ストール

震災前に納品をしていた作品をまだご紹介できていなかったので
ご紹介させていただきたいと思います

IMG_1967_convert_20110401203404.jpg
コットン糸や麻糸で編んだストールです
麻が入っていてもふんわりしたコットン糸と一緒なので
イガイガ感がなく、これからの時期にピッタリです


そして、ショップカードもはじめて作ってみました
IMG_1995_convert_20110401203505.jpg

長く近くに置いていて欲しいな・・・
という願いを込めて、名刺型ではなく
しおり型にしてみました

そして、私らしさといいますか
ニット作家だということも伝わるように
しおりに付けるリボンは毛糸にしました
IMG_2000_convert_20110401204559.jpg


これまで編んできて、
半端に残ってしまった毛糸。
これらを使っているので、
在庫数はバラバラです
でもとってもエコ
お好きな色をご自由にお持ち帰りいただけたらと思います


一冊の本を読み終わるまで
使ってもらえたらいいなぁ~


これらzooさんに納品済みです

******************************

今日から4月のスタートですね
新学期だったり新社会人のスタート、
転勤先でのスタート・・・
色々あると思います。

そんな中、私はお家での生活のスタートです

昨日までで期間限定で働いていました
大学での文科省認定事業立ち上げ業務が終了しました。
今日から秋まではゆっくりお家で過ごしたいと思っています
花嫁修業です

ゴロゴロしすぎないようにしなくっちゃ
でも、初めての拘束のない生活。
お家に1日いるって…何をしたらいいのだろう…?
皆さん、どんなことされてますか?


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

