
Comment (-)

レースヘアゴム

福岡はもうポッカポカ
このままずっと暖かいといいなぁ~


今日はレースヘアゴムのご紹介です
IMG_2133_convert_20110403114238.jpg

作り方は簡単。
ポンポンを作る要領で、
毛糸ではなくレースで作ります

でもちょっと崩れやすいので、
作られる方は補強しながら作ってあげてくださいね


2サイズ。
右の方がちょっと大きいです

そして、小さいサイズの色違いで
夏に向けて爽やかなブルーで

IMG_2136_convert_20110403114452.jpg

これらヘアゴム達、
今日の夕方zooさんに納品予定です

IMG_2145_convert_20110403114819.jpg

まだ紹介できていない作品はまた後日、
ご紹介しますね


****お知らせ****

福岡市早良区に店舗を構えられている

m-blueさんのイベントに
参加させていただけることになりました

日時などの詳細は後日また改めまして
ご紹介させていただきます

初めてのイベント参加。
とっても楽しみです


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する

