
Comment (-)

ピアスいっぱい★

ずいぶん更新が遅くなってしまいましたが
先日納品分の作品紹介続編です
相変わらず夜に撮った写真なので画質が悪くてすみません…

IMG_2321_convert_20110426214613.jpg
定番、フラワーピアス2点。

IMG_2325_convert_20110426214906.jpg
ちょっといつもと雰囲気の変わった感じ
色々な毛糸やレースをつけて、
輪の中には天然石をつけています
昔流行った、車のバックミラーにつけるお守り?に
雰囲気似てません

IMG_2331_convert_20110426215159.jpg
アジアンなお洋服にも合いそうな
雰囲気のピアスも作ってみました

最後にレースネックレス
IMG_2334_convert_20110426215323.jpg

これら全てzooさんに納品済みです
お近くの方は是非覗いてみてくださいね

zooさんに納品をさせていただくようになって
これらの納品が27回目の納品でした
そして…
納品書が一冊終了いたしました
(書き損じが3回分あったようです笑)

これまでお付き合いいただけているzooさんに
本当に感謝いたします
そして、これまで私の作品をお嫁にもらってくださった皆様
本当にありがとうございました。

これからも皆様に長くご愛用いただける作品作りを
精一杯頑張っていきます。
まだまだ勉強することばかりで至らない点も多いかもしれませんが
これからも皆さんよろしくお願いいたします


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

