
Comment (-)

モチーフストール

皆さんお久しぶりです
またまた東京に長期行っておりました
予告なしに行っておりまして
遊びに来てくださっていた皆さんすみませんでした


福岡は土砂降り雨です
作品がぞくぞくできているのですが、
晴れて写真が綺麗に写るようになるまで
今しばらくお待ちくださいね

これはGW前に完成していたストールです
IMG_2368_convert_20110511181733.jpg
最近、同じ物を続けて編むことにハマってます

編み方を覚えているうちに次を編むと
スムーズに編めるんですよね


これもm-blueさんのイベントにお持ちする予定です

m-blueさんでのイベントまで残り9日となりました。
納品期限が今週末までなので、
たくさんの方に作品を手にとってもらえるように
ラストスパート頑張ります




m-blueさんにて
「7colors Handmade event~nature」参加いたします
E38395E383A9E382A4E383A4E383BCE794BBE5838F-thumbnail2.jpg
お近くの方は是非お越しくださいねっ

イベント情報はこちら⇒m-blueさんHP


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する

