
Comment (-)

夏用ストール

m-blueさんイベント納品締切日まであと3日。
最後の追い込みをしております

できてきている作品をご紹介いたしますね
まずはストール
IMG_2466_convert_20110513173043.jpg
これ、途中経過をアップしてきていたものですが、
完成したところをアップできていませんでした

やっぱり細糸でのストールは時間がかかるかかる。。。
渾身の一品です


IMG_2475_convert_20110513173330.jpg
シュシュも作ってますよぉ~

今回のイベントテーマが自然なので
お花のレースをあしらってます


お花が苦手な方用に
お花のレースを使っていないものも一つだけ作りました(左下)

と、言いつつ実はこれ、お花のレースが無くなりました
買いに行ったのですが、お店でも売り切れで、、、
大人ぽい雰囲気が好きな方には
こちらの方がいいかもしれませんね


まだまだたくさん作品出来上がって来ていますが、
今は一つでも多くの作品を追加制作したいので
ご紹介はまた次の機会にさせていただきますね
あと少し、頑張りま~す



m-blueさんにて
「7colors Handmade event~nature」参加いたします
E38395E383A9E382A4E383A4E383BCE794BBE5838F-thumbnail2.jpg
お近くの方は是非お越しくださいねっ

イベント情報はこちら⇒m-blueさんHP


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する

