
Comment (-)

携帯ケース

先日ご紹介していた携帯ケース
おめかしいたしました

IMG_2642_convert_20110609161206.jpg

全体写真ではちょっと見づらいので
ひとつづつご紹介いたしますね


まずはダーク×ベージュフラワー
IMG_2643_convert_20110609161321.jpg

次はダーク×ナチュラルブルーフラワー
IMG_2644_convert_20110609161436.jpg


お次はナチュラル×ライトグリーンフラワー
IMG_2646_convert_20110609161608.jpg
これ、同色が2つあります

そして最後にナチュラル×ライトグレーフラワー
IMG_2647_convert_20110609161742.jpg

以上5つです

ケース全体を柄が出るように編んでいるので
あまり派手になりすぎないように
小花模様にしてみました

前回のお花モチーフの一部と
フラワーレースを合わせてみました


何回もフラワーって入力していると
だんだん「フラワー」→「フラワー」→「フワラー」
って何度も間違えてしまいました
自分で見つけれてよかったっ
恥ずかしっ


こちらも全てほっこりマルシェに
持参していきま~す



m-blueさんにて
「7colors Handmade event~nature」開催中です
E38395E383A9E382A4E383A4E383BCE794BBE5838F-thumbnail2.jpg
お近くの方は是非お越しくださいねっ

イベント情報はこちら⇒m-blueさんHP


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




管理者にだけ表示を許可する

