
Comment (-)

ほっこりマルシェ準備完了★

明日からのほっこりマルシェ
準備完了で~す
IMG_2744_convert_20110616114854.jpg
今回は全54作品

いやぁ~頑張りました
後ろのお花みたいに丸まってるのは
レースストールですよ


まだご紹介できていない作品が…
でももうすぐ会場設営のお手伝いに行かないといけないので
また後ほどご紹介させていただきますね


これまで運営側でのイベントは
色んなジャンルをしてきましたが
自分がイベント参加者になるのは
人生初

ブログで紹介されている
ハンドメイドイベントレポを見ては
参加したいなぁ~
遊びに行ってみたいなぁ~

と指をくわえていたので、
今回は楽しんできたいと思います



ほっこりマルシェ明日から2dayです



ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する

