
Comment (-)

キッズ用チューリップハット

できましたぁ~
チューリップハット

DSCF1385_convert_20090501142831.jpg

リバーシブルで、明るい色と~
DSCF1381_convert_20090501142735.jpg
ナチュラル色です

前回の日記でテッペンに苦戦してると書いたのですが・・・
私が持っている本、テッペンを平らにカットするって書いてたんです。
だからどうしてもきれいな丸にならず直線になってしまってて。。。


イィー


ってなってたんですが、
もう一度作りなおして、今度はテッペンをカットせずに作ってみたら
できちゃいましたぁ~

初めてにしては上出来かな??

サイズも合ってくれるといいなぁ~
136:

チューリップハット、かわいいです~♪
それにリバーシブルってお得感があっていいですよね!

↓のベビーシューズ、着画がかわいすぎますー(笑)

2009.05.01 20:01 こまき #aq0X9/l2 URL[EDIT]
137:

リバーシブルいいですね!
違った雰囲気なので
お洋服に合わせて選べますね♪

カーブを縫い合わせるのって難しい
ですものね・・・
でも、とっしーさんとてもお上手に
出来ていて、さすがです!!

2009.05.02 06:05 chika #- URL[EDIT]
138:リバーシブル☆

2度美味しい帽子の完成ですネ
てっぺんも綺麗に出来上がってるわ^^

お家もの&身内からのオーダーは
ついつい後回しです ^^;
我が家は「寝ころんでテレビが観たい」ってことで
リビングを畳にしたんです^^

2009.05.02 16:06 yu*yu #d23Wqjfw URL[EDIT]
139:To こまきさん

こまきさんに褒めてもらえるなんて恐縮です(>_<)
ありがとうございます^^
はみ出し具合、最高にカワイイでしょ★
ハットはちょうどいいサイズだといいんですけどねぇ~。

2009.05.02 22:06 とっしー #- URL[EDIT]
141:To chikaさん

コメントありがとうございます^^
友人がどんなテイストで子供服選らんでいるかがわからなかったので
あえて違う感じにしてみました♪
上手にできてます??
わ~い★嬉しいなぁ~♪

2009.05.02 22:09 とっしー #- URL[EDIT]
143:Re: To yu*yuさん

コメントありがとうございまーす★

てっぺん上手にできてます?わ~い♪
でももうちょっと裾を綺麗にヒラヒラさせたかったんですけどねぇ~。。。
次回頑張ります^^♪

いいですね~★リビングの畳^^
ほんとついついウトウトしちゃいそうですね~★

2009.05.03 00:34 とっしー #- URL[EDIT]
149:

リバーシブルだったんですねぇ♪
綺麗に縫えてますねぇ。
私、カーブが難しくって無理なんですぅ。。。

2009.05.07 03:39 Atsuko #BziIj0Vs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

