
Comment (-)

カボションネックレスとフラワーネックレス

ほっこりマルシェはじまりました~
IMG_2751_convert_20110617161112.jpg
生憎の小雨でしたが、
開始時にはこんなにたくさんの方が
並んでくださってました
すごーい


IMG_2753_convert_20110617161240.jpg
zooさんのブースにもたくさんの人が
遊びに来てくださいました
皆さんありがとうございます


明日も10時~15時まで開催されますので
是非遊びに来てくださいね



さてさて。
まだご紹介できていない作品を
ご紹介させていただきますね

イベントギリギリまで届くのを待っていたカボション。
無事届きましたよ
IMG_2697_convert_20110617161458.jpg
ありそうでなかった…
シンプルネックレスに変身しましたぁ~

ホワイトと色違いでピンクもご用意しております
IMG_2726_convert_20110617161957.jpg
これ、とってもオススメです
私も欲しいなぁ~


カボションとは別に
ショップでもすぐに売れてしまう
フラワーネックレスもご用意しております
IMG_2731_convert_20110617162602.jpg
こちら、ピアスは売り切れてしまっているのですが
ネックレスはまだ1つございますので
是非是非お早めにゲットしてくださいねっ

ピアスも今日追加生産しようかなぁ~と思っていますので
是非ネックレスとセットでいかがでしょう…

明日もまたたくさんの方とお話できるのが
とっても楽しみですっ
一日zooさんブースにおりますので
是非話しかけてくださいねっ


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

