スポンサーサイト

Comment (-)

コーン巻き販売ショップのご紹介

昨日のイベントで来場者の方から
コーン巻きの毛糸をお家に飾りたいんですけど
近くの手芸店に売っていなくて。。。
とご相談をいただきました。

そうなんです。
この辺の手芸店には
コーン巻きから量り売りをしているショップはあるものの
コーンそのまま売っているショップはないんですよね。。。

ですので、今回はブログを通して
コーン巻きをいくつかご紹介させていただきますね
どのような雰囲気がお好きかわからないので
色々と紹介させていただきますね


綺麗な色の段染めで見てるだけで癒されますよ
By毛糸zakkkaストアーズさん



テープヤーンの変わり糸
これもかわいいぃ~
By毛糸zakkkaストアーズさん


ナチュラルなお色のテープヤーン
By毛糸zakkkaストアーズさん



ポップな色がお好きな方にはこちらがオススメ
By毛糸ピエロさん



優しく、高級感のある感じがお好きな方にオススメ
絹100%なのでツヤツヤ綺麗です
By毛糸ピエロさん



同じく絹なんですが、ブークレーなので
見た目がとても優しくなりますよ
By毛糸ピエロさん



いかがでしたでしょうか
お気に入りは見つかりましたか??
飾り用でしたらご紹介したショップさんがお安いですし
キャンペーンで送料などの割引があるときもあるので
よろしいかなっと思います
是非ご参考にされてくださいね



***************

明日から屋久島に行ってきます
初めてのトレッキング
雨が心配ですが、縄文杉まで行きたいと思います
とっても楽しみ~
ですのでブログは少しの間お休みいただきますね


ブログランキングに参加しています。
今日は作品紹介ではありませんでしたが
参考になられましたら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
512:(^ω^)ほっこりでは おせわになりました

初コメで〜す!!
イベント後もなんだかんだと 忙しくしてまして お礼の連絡が遅くなってしましました(^^♪

同じ委託先の作家さんとお会いすることも初めてだったので 綺麗な方でドキドキでしたよ!!
作品もすごく可愛くて 早く購入したらよかったな〜と 後悔でした…
zooで購入しようかな(^^)

今回は 本当にお世話になりました
みなさまのおかげで 無事に終わることができました

2011.06.21 11:34 ☆Milk☆Tea☆ #- URL[EDIT]
513:お礼

ほっこり1日目でお話しをした者です。「コーン巻き販売ショップのご紹介」ありがとうございました。
早速、コーン巻き購入しました。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

2011.06.23 12:13 ゆうママ #- URL[EDIT]
514:Milk Teaさん

コメントありがとうございます★
お返事遅くなってすみません!

本当にイベントではお世話になりありがとうございました★
私も同じ委託先の作家さんとお会いしたことははじめてでしたし、
作家さんとお会いすること自体が初めてだったので
milk teaさんとたくさんお話ができて
とっても感激でした★
本当にありがとうございました★
またどちらかでお会いできるといいですね★

2011.06.26 13:48 とっしー★ #- URL[EDIT]
515:ゆうママさん

コメントありがとうございます★
イベントではたくさんお話できて楽しかったです^^
お気に入りのコーン巻きも見つかったようで
安心いたしました★
どちらの商品を買われたのかなぁ~♪
今度会えるときがあれば
お話聞かせてくださいねっ♪
また遊びに来てください~^^

2011.06.26 13:50 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

