
Comment (-)

フラワーモチーフピアス

屋久島から帰ってまいりました~
長い間更新できなくってすみません
旅行については後半触れさせていただきますね

前回のコーン巻きのショップご紹介
お役に立てたようでよかったですっ
これからもいいものがあれば
ご紹介させていただきますねっ


さて、まだあるの~??
という感じですが、
イベントに持って行っていました作品のご紹介が
まだ全てできていないのでご紹介させていただきますね


毛糸で作ったフラワーモチーフの
ピアス&イヤリングです

IMG_2672_convert_20110625195843.jpg
こちらはイヤリング

イベントでたくさんの方とお話しましたが
結構ピアスを開けていらっしゃらない方
多いんですねっ

なかにはピアスのほうが種類が多くあるから
ピアスを購入して、
自分でイヤリングパーツに付け替えているという方も。。。

dimplyではイヤリングへの付け替えなど
お気軽にご相談くださいね
そのときの在庫状況等にもよりますが
お時間をいただければできる限り対応できるようにしたいと思います


IMG_2682_convert_20110625195949.jpg
こちらはピアスです
ピアス金具が違うだけで
雰囲気がガラッと変わりますよね


IMG_2686_convert_20110625200226.jpg
私も自分用作っちゃいました
写真上部のレースとリボンモチーフのピアスも
服装がそんなものでも合わせやすく
女の子らしくさせてくれるので
現在愛用中


*******************

行ってきましたよ。
縄文杉
IMG_2808_convert_20110625201540.jpg
遠かったぁ~

朝4時半に出発し、
帰ってきたのは17時。
32,011歩も歩きました
でもその疲れも忘れる程の山でした
いや~。きつすぎてもう一度登りたい
とは言えませんが、本当に登ってよかったぁ~

屋久島の動物といえば「やくしか」と「やくさる」。
やくしかは集団行動をしないので
会えても3・4頭。やくさるはほとんど会えない。
というお話を聞いていたのですが…
IMG_2805_convert_20110625202821.jpg
こ~んな近くでやくしかに会うことができました
しかも1日で…合計18頭との遭遇
復路ゴール直前でやくさるとも遭遇

動物好きとしては幸せ極まりありませんでした

海もとっても綺麗でしたよ
寒くて入れなくって残念
IMG_2815_convert_20110625203034.jpg
もっと長く滞在したかったなぁ~


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




管理者にだけ表示を許可する

