
Comment (-)

バネポーチ

ジメジメ蒸し蒸し
暑いですねぇ~
扇風機から離れられず、
手の届く範囲に物が散乱してきております(笑)


今日はバネポーチのご紹介です
IMG_2732_convert_20110626135204.jpg

IMG_2736_convert_20110626135306.jpg

IMG_2738_convert_20110626135509.jpg

それぞれ編み方を変えているので
少し形が違います

そして、いつもと違って
バラやお花のモチーフをつけてみました

上の2点はお色を気に行っていただけて
同じ方にご購入いただきました
ありがとうございます

一番下のポーチはもしかすると
まだzooさんにあるかもしれませんので
気に入っていただけた方がいらっしゃいましたら
どうぞ足を運んでみてくださいね



ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する

