
Comment (-)

麻紐バック制作レポ

でっきましたぁ~
IMG_2883_convert_20110628100614.jpg
昨日1日中編み続け、ようやく完了っ
嬉しすぎて、
完成品がかわいすぎて
早く写真撮ってブログアップしたいぃ~
と昨夜興奮しておりました

今日朝起きてすぐにパシャリ


これからオーダーしてくれたお友達に
チェックしてもらおうと思っているので
まだ糸は閉じておりません


サイズはこんな感じです
IMG_28831_convert_20110628100756.jpg
汚くってごめんなさいっ
ペイント機能を使って書き込んでみたんですが
マウスを使って文字を書くのって難しい…


持ち手はこんな感じにしています
IMG_2884_convert_20110628100917.jpg


中はオーダーにあった
「A4のファイルやノートを横向きに入る大きさ」
に合うように、たっくさん書類が入るようにしていま~す
IMG_2885_convert_20110628101424.jpg
これ、今これだけ入っているんです。

A4用紙用ファイル×4つ
雑誌×2冊

それでもこの余裕

これから内布を付けるので
もう少し小さくはなりますけどね

麻紐できつめに編んでますので
しっかりもしているし
たくさん仕事が溜まっていても
きっと大活躍してくれると思います

気に入ってもらえるといいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




管理者にだけ表示を許可する

