
Comment (-)

布フラワーリング&ピアス

お友達からのオーダーバック。
今どんな装飾にするか
お友達と相談しながら進めているところです

それでコサージュ案として布花を作ったのですが、
そこで切って余ったハギレ。
もったいない。。。
何かできないかな…

そう考えてできたのがこちらっ
IMG_2936_convert_20110707115435.jpg
布フラワーミニ

こちらリングなんです
IMG_2941_convert_20110707115603.jpg
血管浮きまくりのマイハンドですみません


でもかわいいでしょ

素材は綿麻布とオーガンジーの組み合わせです
布のお花の中心には
パールやビーズでおめかししています

IMG_2943_convert_20110707115755.jpg
同じデザインでピアスも作りました

リングとピアスそれぞれ
2個づつ昨日zooさんに納品済みです
是非遊びに行かれてくださいね

*************
引っ越し準備。
何から手を付けていいやら。。。
開始早々1時間半で休憩中
一番時間がかかりそうなのは…
莫大な量の手芸用品だなっ


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


520:kawaii!

可愛いグッズ!ばっかりだねー
引越し頑張ってね!
会えるのを楽しみにしてます!
もちろんバックもたのしみに、今からこの服に合わせようかな、こっちにも似合いそうかなとわくわくしてまーす!

2011.07.08 17:34 mana #- URL[EDIT]
521:To mana

やほぉ~★
コメントありがとう★
ごめんよ。。。
バックもうちょい待ってね。。。
引っ越し終わったらソッコーで優先して作りますんで(>_<)
カワイイバックになるように頑張るよん♪
私も会えるの楽しみにしていま~す!!

2011.07.08 21:34 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

