
Comment (-)

ドイリーポーチ

福岡ので最後のアップです
IMG_2946_convert_20110708095012.jpg

IMG_2948_convert_20110708095355.jpg

IMG_2949_convert_20110708095515.jpg
よ~く見ないとわからないですが
引きぞろえで編んでいるので
3色それぞれ少し違うお色です

これ、ドイリーのサイズと
ポーチの部分のサイズを合わせるのに
結構苦労しましたっ

ファスナーなどではなくボタンで止めただけなので
細かいものは入れれませんが
サニタリーポーチなどに
ちょうどいいかもしれませんね


*********

明日お引っ越しです
今日中に荷物を送りたいのですが、
間に合うかなぁ~??

新居がまだネット開通できておらず
工事終了までもしかすると
少しお時間がかかるかもしれません。

ネットが開通するまで
しばらくブログはお休みさせていただきます
また繋がり次第アップさせていただきますね


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
522:はじめまして!

ランキングからやってきました^^
今日、同じようなポーチを編んだばっかりだったので
びっくりして思わずコメントしてしまいました(笑)

しかも、北九州に住んでいるんですね!
私もなんです~♪

お引越しされるという事なので
どこかでお会いできるっていう事はなさそうですが…
これからも、ブログ見させていただきますね^^

それでは!

2011.07.11 16:56 maru* #- URL[EDIT]
523:To maru*さん

はじめまして!!
遊びにきてくださってありがとうございます★
なのにネットが開通していなくって
お返事が遅くなっちゃってすみません。

maru*さんも編み物されるんですね!
しかも北九州!
嬉しい出会いだったのに、
東京にひっこしちゃったので
遠くなっちゃいましたね。。。残念。

私も後ほど遊びに行かせていただきますね★
また是非遊びに来てください♪

2011.07.23 20:05 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

