
Comment (-)

モチーフストール

さてさて。
既に秋を通りすぎて、冬物が完成してしまいました
見るには暑すぎるかもしれませんがご紹介っ
IMG_3001_convert_20110725173739.jpg
光の加減で白っぽくなっていますが
本当はもう少しイエローが強く、
元気なかわいらしい感じのお色になってます

私には珍しいモチーフストール。
ちょっと気分転換に編んでみたいくなったのですが…

IMG_3003_convert_20110725173856.jpg
この糸処理の多さにゲンナリ
見えます?

モチーフが繋がっていく様はとてもおもしろいんですが
糸処理。。。
この作業、苦手です。。。
これは冬物なので
納品はまだ先になるし、
さ~次のもの制作に取りかかろう

と、いうことで糸処理はお預けにし
次の作品制作に取り掛かっています

ちなみにこれは毛100%の白糸と
アクリル60%・毛40%の黄色を
2本取りで編んでます

ネットでの購入ではないので
毛糸のご紹介は控えさせていただきますね

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

