スポンサーサイト

Comment (-)

オータムレースストール

最近色々とすることが多く
あまり編み編み時間が取れませんでした
でも編んでないとストレスが溜まるので
少しだけでも編み時間を作って
コツコツ作っていました

そして、まずはご報告です
新しい委託ショップが決定いたしました
「ネットショップcoooo」さんです

初めてのネットショップでの委託販売となります
まだこれからオープンされるショップさんで
ネットショップが8月20日オープン予定、
実店舗(北海道)が年末年始頃にオープンされるご予定です
とても楽しみです

まだオープン前ですので、
またオープンされましたらご報告させていただきますね


今回はそのcooooさんに納品予定の作品のご紹介です
オータムカラーのレースストールです
IMG_3062_convert_20110803134601.jpg
ネットショップということで、
実際に手にとっていただけない分
パッと目を引く商品でないといけないな。。。
と考えたところ、他にはない作品といえば
やはりレースストールかな??
と思ってこの作品を作ることにしました

IMG_3063_convert_20110803135032.jpg
赤紫の毛糸でレースに直接編みこんでいます

使用レースはこちらの幅広レース


そして毛糸は綿64%・ポリエステル35%の
「グレープローズ」色を使っています
でも残念ながらこちらの毛糸、
現在売り切れのようです


このレースストール。
あと一色くらい作りたいと思っています


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

