スポンサーサイト

Comment (-)

フラワーピアス&イヤリング

今日はとっても怖い夢を見て目が覚めました。
怖い夢って寝ながら眉間に力が入っているからか
ドッと疲れちゃいますよね
正夢になりませんよ~に


さて、オーダーピアスのご紹介です
以前ご紹介をしていたフラワーモチーフイヤリングを見て
「色違いのベージュが欲しい」
とオーダーを頂戴いたしましたので
お作りさせていただきました
IMG_3096_convert_20110805122510.jpg
6枚の花弁の編み花モチーフに
レースのお花
そしてパールを重ねています

IMG_3095_convert_20110805122857.jpg
金具を変えてピアスバージョンも作りましたよ

こちらはcooooさんに納品しようと思います
ベージュもカワイイ


本日より9日(火)まで福岡に帰省します
父親が還暦なので家族皆で御祝旅行に行ってきます

8日にzooさんにも寄って巻物を少しと
オーダーピアスを納品してきたいと思っています
是非お近くの方はお越しくださいね


また東京に帰ってきましたらブログ更新させていただきます

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

