
Comment (-)

三角ストール&zooさん納品

ただいま帰りました~
結構バタバタなスケジュールだったのですが、
父も還暦御祝旅行を楽しんでくれていましたし
zooさんにも行けたし、
いい旅になりました


さてさて。
作品を1つ。

秋用三角ストールです
IMG_3126_convert_20110810110935.jpg

IMG_3127_convert_20110810111142.jpg
縁にはお花モチーフを編みつけました

お色が写真2枚とも違いますが、
1枚目の方が実物に近いです

使用糸はこちらの「あずき色」です

秋にはとってもいいお色っ

zooさんに納品しております
IMG_3137_convert_20110810111339.jpg
巻物6本&ピアス3つ(内1つオーダー)

左上からご紹介しますね
1:黄緑色三角ストール
2:木の葉色三角ストール
3:未紹介
4:あずき色三角ストール(今回ご紹介作品)
5:未紹介
6:ブルーのマフラー(写真撮り忘れました

時期的にまだ店頭には並んでいないかと思います
もしお気に召していただけた作品があれば
zooさんにお声をかけてみてくださいね


まだあと2本巻物が紹介できていません
また後日ご紹介をさせていただきますね


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

