
Comment (-)

サマーストール☆プレゼント

こんにちは
今日もとってもお天気がいいですね
絶好のお洗濯日和なのでベットカバーやマットなど
全部お洗濯できました
嬉しいなっ


さてさて。
日ごろブログへ遊びに来てくださるお礼といたしまして
昨日から予告をさせていただいておりました
プレゼント企画をさせていただきたいと思います
初めての試みなので、応募してもらえるかドキドキ…

下記の注意事項をよく読んでご応募下さいね



プレゼント作品☆1
「レースストール(ベージュ)」1名様
IMG_3145_convert_20110812112634.jpg
素材;コットントーションレース、コットン100%毛糸
幅 ;約15cm(内レース7cm)
長さ;約155cm
※少し固めのサラっとした毛糸を使っています。
 今の時期に外で使用するには少し暑いかもしれません。


プレゼント作品☆2
「パイナップル模様アクセサリーストール(ブラウン)」1名様
IMG_3156_convert_20110812112800.jpg
素材;5本程度の極細糸を引き揃えて編んだため不明(いずれも夏糸)
幅 ;約10cm
長さ;約145cm



プレゼント作品☆3
「パイナッブル模様アクセサリーストール(ライトブラウン)」1名様
IMG_3160_convert_20110812113331.jpg
素材;5本程度の極細糸を引き揃えて編んだため不明(いずれも夏糸)
幅 ;約10cm
長さ;約160cm


*応募方法*
応募期間:2011年8月12日(金)~8月20日(土)

コメントに下記事項をご記入ください。
・希望商品番号
・コメント
・お名前(ペンネーム可)


コメントは鍵コメントでもOKです。
ただし、抽選および当選者発表にて
お名前(ペンネーム)を出させていただきますのでご注意ください。


当選はこちらのブログにて発表をさせていただきます。
(当選発表後、鍵コメントにて住所・氏名・電話番号を
 お送りいただくことになります)

また、簡易包装での梱包(エコ)、
メール便等での発送になりますこと
ご了承いただきご応募ください。

ノークレーム・ノーリターンでお願いします

是非私のかわりに
この子達をかわいがってあげてください
たくさんのご応募お待ちしております


是非こちらもクリックしていってくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
526:

初めまして♪
以前から見にきてはいたのですが、コメントは初めてです。
図々しくも応募させてもらってもいいでしょうか??

3番でお願いします。

2011.08.12 12:34 nene #- URL[EDIT]
527:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.12 18:00 # [EDIT]
528:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.12 22:34 # [EDIT]
529:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.13 06:08 # [EDIT]
530:応募させてください

はじめまして。ハンドメイド大好きな初心者のあーママと申します。
ブログ楽しく拝見しています。
編み物が大好きです♪
センスが良くておしゃれな作品、憧れながら拝見しています。
よろしければ、応募させてください。
1番希望です。
これからも、ブログ楽しみにしています。

2011.08.15 23:52 あーママ #vMKJteVs URL[EDIT]
531:応募お願いします。

コメントをどうぞ初めてメール致します。ステキな作品ですね。こんなのが自分でえ作れればいいだろうなと、思います。応募2番でお願いできますでしょうか。これからもプログ楽しみに拝見させて頂きます。
どんどん作品紹介してくださいね。

2011.08.16 23:14 さゆり #- URL[EDIT]
532:

応募させて下さい!

1番希望です。

素敵な作品ですね(o^o^o)
かぎ針編みは挑戦してみたことがあるんですが、私には向いてなかったみたいで(T_T)
こんな風に作れるようになりたいです~(^O^)

2011.08.17 21:07 ひぃな #- URL[EDIT]
533:ストールプレゼント

初コメですが、応募させて下さいね。
?番をお願いします。
以前、あるイベントで、dimplyさんのピアスを、買わせて頂きました。
とても可愛いいので、気にいってます。
ストールも、素敵ですね。これからも、頑張って下さい。

2011.08.17 23:52 kei #- URL[EDIT]
534:ストールプレゼント

・希望商品番号・・・1
・コメント・・・麻バックはどこに連れて行っても大好評だよ!!ありがとー!!
・お名前(ペンネーム可)・・・木村真奈美(まな)

2011.08.18 10:54 まな #- URL[EDIT]
535:ストールプレゼント

・希望商品番号・・・1
・コメント・・・麻バックはどこに連れて行っても大好評だよ!!ありがとー!!
・お名前(ペンネーム可)・・・木村真奈美(まな)

2011.08.18 10:55 まな #- URL[EDIT]
536:

こんにちは♪
帰省していて出遅れてしまいました~~
でも間に合ってよかった♪
私も応募させてくださいませ!

希望商品   3番
コメント   とっし-さんの繊細な手仕事にいつもみとれていま♪
名前     ショコランジュchika

よろしくお願いいたします(^v^)

2011.08.18 15:20 chika #- URL[EDIT]
537:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.18 19:24 # [EDIT]
538:

初コメです。かわいい作品ですね。これからもがんばって作品つくってくださいね。楽しみに拝見させていただきます。
1番希望させて下さい。

2011.08.19 21:35 kuniko #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

