
Comment (-)

マフラー

昨日は山梨に行ってきました
残念ながらカメラを忘れてしまったもので
写真がないんですが、森林や山中湖を眺め
綺麗な空気を吸って、癒されました~

先日の黄色いマフラーの色違いで
もう1本マフラーを作ってみました
IMG_3180_convert_20110816181744.jpg

IMG_3182_convert_20110816183130.jpg

濃いめの水色と濃い青の毛糸を
2本引き揃えて編んでいます
冬はついつい暗めのコーディネートになってしまうので
さし色としていいかもしれませんねっ


今プレゼント企画をしています
気にいってもらえたものがあれば
是非ご応募してくださ~い

詳しくはこちらの記事をご覧ください~



ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する

