スポンサーサイト

Comment (-)

ブレスレット

今週の土曜日ついにcooooさんが
オープンされます
そこでcooooさんへ納品用に
アクセをいくつか作っています
IMG_3205_convert_20110817102343.jpg
レースとアクリルビーズを使った
ブレスレットです
アジャスターの端にはクリスタルも付けているんですよ

私がブレスレットを作るなんて珍しいですよね
でもこのデザインが気に入って
シルバーバージョンも作ってみました
IMG_3202_convert_20110817102446.jpg
新しい今のお家は部屋の中まで
ほとんど日が入らないので
写真を撮るときに暗くなっちゃって苦労します

この写真を撮るときも部屋中の電気を付け
スタンドライトを持ってきて・・・
と撮影してみたのですが暗く、
最終的にはベランダに運んで撮影しました
それでもあまり綺麗じゃないですよね
ちょっと写真勉強しなきゃだなぁ~
カメラマンのお友達が欲しいなぁ~


今プレゼント企画をしています
気にいってもらえたものがあれば
是非ご応募してくださ~い

詳しくはこちらの記事をご覧ください~



ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

