
Comment (-)

プレゼント企画当選者様発表☆

お待たせしました~
さっそくですが…
プレゼント当選者様発表させていただきます


まずプレゼントナンバー1
「レースストール」です
IMG_3145_convert_20110812112634.jpg
8名の方にご応募いただいていました
ありがとうございます

お名前を紙に書いて~
カゴの中に入れて、引きたいと思います
IMG_3217_convert_20110822131423.jpg
どれにしようかなぁ~

IMG_3219_convert_20110822131546.jpg
ジャジャ~ン
これにしま~す

どなたでしょう~
IMG_3220_convert_20110822131718.jpg
keiさんで~す
おめでとうございま~す

keiさんは以前イベントで
私のピアスをご購入下さったことがあるそうです
私の作品をお家に2つも持っていてくださるなんて
本当にうれしいです

きっとイベントでお話させていただいたんですよね?
どの方がkeiさんだったんだろなぁ~
またお会いできる機会があると嬉しいです

最近肌寒いですし(東京だけ?)
早めに送らせていただきますね



続きまして…
プレゼントナンバー2
「パイナップル模様アクセサリーストール(ブラウン)」
IMG_3156_convert_20110812112800.jpg
こちらは1名のご応募でしたので
くじ引きはなしで、
ご応募くださったさゆりさん、ご当選になりま~す

おめでとうございま~す

実はさゆりさん。私の義母なんです
(公表してよかったですか?w)

義母もとっても手先が器用な方で
いろんなジャンルの手づくりをされているので
同じ趣味を共有できて本当に楽しいです
お嫁に迎えていただけて本当に感謝しています
週末、お会いできたときにお渡しさせていただきますね


続きまして…
プレゼントナンバー3
「パイナッブル模様アクセサリーストール(ライトブラウン)」
IMG_3160_convert_20110812113331.jpg
こちらは2名のご応募をいただきました

再度クジ引きです
IMG_3221_convert_20110822131901.jpg
どちらの方でしょう…

IMG_3222_convert_20110822131959.jpg
neneさんで~す
おめでとうございま~す

neneさんはプレゼント企画を開始してすぐ、
一番にご応募をくださいました
いつもブログを見てくださっているそうで
ありがとうございます
是非かわいがってあげてくださいね


当選をされましたkeiさん、neneさん
こちらのブログを見られましたら
鍵コメで住所・氏名・電話番号をお知らせ下さい


個人情報は発送意外に使用することはございませんので
ご安心くださいませ。
また、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れ忘れた場合
皆さんに情報を公開してしまうことになりますので
十分にご注意ください


今回ご応募くださった皆様誠にありがとうございました。
鍵コメの方が多くいらっしゃいましたので
コメントに対するお返事は控えさせていただきます。

これまでブログに遊びに来てくださっていた方
zooさんへ来られたことがある方
ハンドメイドをはじめたばかりの方
イベントでお会いさせていただいた方
そしてお友達。

皆さんありがとうございました
これからも気が向いたらブログに遊びに来てくださいね
また機会がありましたらプレゼント企画も
させていただきたいと思います


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

539:

残念でした・・・(T_T)
当選された方、おめでとうございます♪

これからも素敵な作品作りがんばってくださいね♪
楽しみにしています!

2011.08.22 14:16 chika #- URL[EDIT]
540:To chikaさん

chikaさんごめんなさ~い(>_<)
2分の1だったのに…
秋か冬によかったら交換会しませんか^^?
chikaさんのオーダー制作と私の式が終わって
落ち着いた頃にでも…☆
ってchikaさんの作品、とっても人気だから
オーダーが落ち着くことなんてないのかもしれませんね^^
また是非企画したときは応募してみてくださいね~☆

2011.08.22 14:44 とっしー★ #- URL[EDIT]
541:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.22 21:42 # [EDIT]
542:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.23 10:37 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

