スポンサーサイト

Comment (-)

ゆびあみシュシュ

ご無沙汰しております。
急きょ関西に行っておりました。
いきなり長期お休みしてしまってすみませんでした。


先日お送りさせていただいておりましたプレゼント
keiさん、neneさんに無事届き、
喜んでいただけていたようで大変安心しました


今日は当選作品と一緒にお送りさせていただいておりました
シュシュをご紹介させていただきますね
IMG_3235_convert_20110829105242.jpg
初めてゆびあみでシュシュを作ってみました

布や柔らかい毛長の毛糸、細い毛糸…
全部で6種類くらい?のものを一緒に編みこんでみました

結び目のところには目隠し&ワンポイントに
お花柄のレースにビーズ・パールを刺繍し
取り付けました

はじめピアスにしようかな~??
なんて考えてたんですが、
思った以上にピアスを開けられている方が多くないので
シュシュの方が需要が高いかしら??
と思ってシュシュにしました
お二人とも髪の毛が長かったようで安心しました


あっ
もちろんお二人にお送りしていますよ
喧嘩にならないようにお二人オソロでございます
IMG_3240_convert_20110829105404.jpg


ちなみに…
余談なんですが、こちら失敗作w
IMG_3242_convert_20110829105659.jpg
毛が長い毛糸を使う前に
お花のモチーフが連なったレースで作ってみました。
それ以外の毛糸は全てプレゼントしたシュシュと同じ。
なのにこの違いっw

通したゴムは見えるわ、
モッサモサだわ、
レースあまり見えないわ、
材料費かかりすぎだわ、

いいとこなしだったので却下して
今自分で使ってます

私の持ち物、試作失敗品ばかり


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

